令和2年度東京都発達障害者支援体制整備推進事業「相談支援研修第1,2回」

標記の件ですが、やっと確定いたしました
大変遅くなり、申し訳ございません

今年度も昨年度同様に、年5回の研修を実施いたします。
基本は集合研修となりますが、1日のみZOOMを使用してのweb研修となります。その場合も定員を減らしての開催となりますので、ご了承ください

第1,2回のご案内となります
同じ内容をFacebookにもアップしております。必要な方はそちらもご確認ください
FacebookURL:https://www.facebook.com/masayume.training

(1)内容変更があった場合、Facebook及び正夢の会ブログに掲載致します。情報を受け取りたい場合は、Facebookページに「いいね」をクリックするか、フォローをしてください。Facebookのアカウントを取得している場合のみ「いいね」がクリックできますので、ご了承ください。ただし、アカウントを取得していなくても、閲覧は可能です。
(2)本年度より、WEB「こくちーずプロ」にてお申込みの受付をいたします。それに伴い、FAXでのお申し込みは受付できなくなりますのでご了承ください。下記URLよりアクセスしていただき、“正夢の会”でイベントの検索をお願いいたします。
こくちーずプロURL:https://www.kokuchpro.com/

【新型コロナウィルス感染症に伴う対応について】
(1)新型コロナウィルスの感染リスクを抑えるため、参加人数を会場定員の30%程度とさせていただきます。そのため、定員が60名程度になりますので、ご参加頂けないかたも多くなってしまいます。大変申し訳ございませんが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
(2)研修会当日来場前に検温をしていただき、37.5度以上の熱がある場合、及び体調不良の場合は受講をご遠慮いただきます。また、マスク未着用の方の入場はできませんので、あらかじめご準備ください。
(3)会場入り口にて、検温及び手指消毒を実施いたしております。皆さまのご協力をお願いいたします。
(4)研修開催時の新型コロナウィルス感染状況により、開催を中止もしくは変更する場合がありますのでご了承ください。その場合は、事前にFacebookおよびブログにてお知らせいたします。

【都民ホールの注意事項】
(1)ホールのため机がなく、椅子のみとなりますので、クリップボート等が必要な場合は、ご準備ください
(2)都民ホールの地下含む建物および都庁内ですが、ご持参頂いた昼食を食べる場所はございません。飲食禁止になります。
(3)開催日が平日でないため、都民ホールがある東京都議会議事堂は、「北側出入口」からのみ出入館が出来ます。「都民広場側」「大型車駐車場側」からの出入館はできません。スタッフは北側出入口のみに配置となっております。
会場やスタッフ配置数の関係で、皆様にご不便をお掛けして申し訳ございません
何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします

令和2年度 相談支援研修チラシ(第1,2回):pdf.版

カテゴリー: 研修情報 パーマリンク